*

忙しい一人暮らしの社会人に「宅配クリーニング」のススメ【レビュー】

はじめに 社会人もついに3年目になり、滅多に着ないスーツも最近着るようになりました。 締め切ったクローゼットから久しぶりに取り出したスーツはあまり綺麗な状態とは言えず、しかしクリーニングに持ってい

続きを見る

月250円で速度に妥協しないWordPressサーバー選び

2017/05/03 | ブログデザイン

はじめに このブログ「Kixiの雑記帳」は、月々のサーバー代250円程で運営されている。 ※「Kixiの写真館」「YBR125まとめ」「立花高校 旧校舎の追憶」など、その他複数のサイトを含めるとま

続きを見る

Sony FE 85mm F1.8 レビュー 【コスプレ作例追加】

Sony FE 85mm F1.8 レビュー Sony FE 85mm F1.8を購入したので、レビューを行いたいと思います。 実は先日友人から格安でフルサイズミラーレス一眼「SONY

続きを見る

「CANON EOS 5D 初代」は今でもコスプレ撮影に使えるのか?【作例あり】

Canon EOS 5Dとは? なんと12年前(2005年)に発売された一眼レフカメラ。 しかし未だに根強い人気を持つカメラで、当時は30万以上したハイアマチュア機です。 201

続きを見る

Logicool G105 レビュー【バックライト付き ゲーミングキーボード】

Logicool  G105 レビュー、使用感など Logicool G105から放たれる青いバックライトが確認できますでしょうか…。 購入した経緯 大昔(高校生の頃)、友人から

続きを見る

【2017年】新年あけましておめでとうございます。

はじめに 新年あけましておめでとうございます。 今年も、Kixiの雑記帳をよろしくお願いいたします。 TOPの写真はCanon EOS 5D初代に、TAMRONの28-75mm F2.8

続きを見る

一歩も家から出ないクリスマス in 東京

2016/12/25 | 日記 ,

2016年12月25日クリスマス 東京都の気温は4℃を下回り、例年通り厳しい冬を迎えております。 Kixiです。 例年の辛さがブログに残っているかと思いましたが、あまりに何も無かった為か、そ

続きを見る

無線LANが混線して遅い/繋がらない時の対処法【5Ghz対応機器一覧有】

無線LAN同士が干渉/混線して遅い時の対処法 みなさんは無線LANを使っていますか? 昨今、有線で接続している人はかなり減ったと思います。 しかし、無線LANユーザーが増えたせいで、

続きを見る

【2005年発売】Canon EOS 5D 初代 今更ながら購入しました 【レビュー】

Canon EOS 5D 初代 購入しました 10年前といったら、皆さん何を思い浮かべるだろうか。 僕は10年前、中学一年生の13歳でした。 今の仕事につくなんて露ほども思っていなかったし、

続きを見る

池袋 アコスタ2016/11/5~6【29枚 高画質】

池袋 アコスタ2016/11/5~6 池袋ハロウィンから一週間後。 また池袋へ来ていました。 池ハロと比べると、全然人口密度が違って、撮影自体はこれくらい空いていた方が楽ですね。 撮影機材

続きを見る

LENET
忙しい一人暮らしの社会人に「宅配クリーニング」のススメ【レビュー】

はじめに 社会人もついに3年目になり、滅多に着ないスーツも最近着るよ

月250円で速度に妥協しないWordPressサーバー選び

はじめに このブログ「Kixiの雑記帳」は、月々のサーバー代250円

Sony FE 85mm F1.8 レビュー 【コスプレ作例追加】

Sony FE 85mm F1.8 レビュー Sony FE

初代 EOS 5D 作例 ガールズアンドパンツァー 西住みほ
「CANON EOS 5D 初代」は今でもコスプレ撮影に使えるのか?【作例あり】

Canon EOS 5Dとは? なんと12年前(2005

IMG_9428_650
Logicool G105 レビュー【バックライト付き ゲーミングキーボード】

Logicool  G105 レビュー、使用感など Logi

→もっと見る

PAGE TOP ↑